2012年06月17日

変更です!すみません!!

今日は佐賀ガイルズでライブです!
オープンとスタートの時間が誤って記載されていたみたいなので、訂正します。
オープン 17:00
スタート 17:30
が正しい時間のようです(>_<)
BAND-8は3番目の出演で、18:50ごろの出演になるらしいです!

もう一度詳細。

CO.CO.ROCKS vol.4
☆PLACE☆
 佐賀ガイルズ
☆TIME☆
 OPEN:17:00
 START:17:30
☆TICKET☆
 前売り:1500円
 当日:1800円
*別途ワンドリンク:500円
☆CAST☆
 CO.CO.RO.
 neco...(熊本)
 BAND-8(福岡)
 S.P.C
 OFFSTEAD
 STINK★
 Pighouse

皆さん、是非遊びに来てください(^ ^)
お待ちしています!!
posted by リュータ at 09:44| 福岡 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月14日

今週の日曜日(6・17)のライブの詳細をお伝えします!!

ずいぶんご無沙汰です。
竜^−たです。

さて!今度の日曜日の詳細です!!

CO.CO.ROCKS vol.4
☆PLACE☆
 佐賀ガイルズ
☆TIME☆
 OPEN:16:00
 START:16:30
☆TICKET☆
 前売り:1500円
 当日:1800円
*別途ワンドリンク:500円
☆CAST☆
 CO.CO.RO.
 neco...(熊本)
 BAND-8(福岡)
 S.P.C
 OFFSTEAD
 STINK★
 Pighouse

BAND-8の出演は3番目らしく、17:30ごろからの出演が予想されます^^
佐賀にいる人、ちょいと佐賀までお出かけって人、リュータのためなら佐賀にまでも行ってやんよ!って人、
是非遊びに来てください!!!!

なんか、聞いた話によると、イベントの最後に各バンドからそれぞれ何名か集めて、みんなでミッキーマウスマーチを歌う企画もあるとかで、、、
俺がガラ声で歌って台無しにしてやろう。ぐひひ。
さぁ、俺の雄姿を見たいって人はカモン!!ww

てなことで、チケットのお求めは、直接僕にメッセージを送るなり、コメントを書くなり、BAND-8のサイトからメッセージを送るなり、、、そんな感じでよろしくおねがいします!!

さて、ここ数週間ブログをお休みしていましたが、なんとわたくしリュータ、大変なことになっていました。
みなさん、覚えておいででしょうか?
昨年の11月の福大でのライブで、空中の支配者ことリュータが華麗なジャンプをした直後、地面へと崩れ落ちたあの悲劇を。。。
そう、そのときのキズが完全に癒えてなく、先日バレーボールをしたときにまた再発してしまい、今回はMRIなんて精密検査を行ったところ、なんと靭帯が切れてました!!

オワタ!!!

ちゅーことで、今年の11月は、手術のため入院しますw
ぐは!!

まー、現在は日常生活に支障はないので、普通にすごしていますが、あの華麗なジャンプはお預けです。
もちろん、今度のライブでも飛びません!!
誓います!

よし、おあとがよろしいようで。
上手くまとめれはしないが、書くこともつきたので、

このへんで、いつもの、数週間ぶりの、あれで閉めましょう!




アディダス!!!!!!!!
posted by リュータ at 00:58| 福岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月02日

おはおはおはあは\(^o^)/

おはようござんす。
リュータです。

先日、門司港に行って来ました。

image-20120602070017.png

奥に見えるは関門海峡です。

どうよ、この漢気あふれる背中。

んで、フグ料理食べて、ひれ酒にビックリしました。

image-20120602070239.png


image-20120602070305.png

明日はビーチバレーの練習だい!
最近ジャンプで始まったバレーの漫画のせいで、バレーがやりたくてウズウズしてたリュータさんは、楽しみで仕方がないとです。

うほほい!!

image-20120602070528.png

海の似合う男。リュータさんでした。

アディダス(╬ ಠ 益ಠ)




posted by リュータ at 07:06| 福岡 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

