2012年06月23日

へうげもの

こんばんは。
今日もお疲れっした!!
リュータです。

ところで、先日からハマりまくっていたNHKのアニメ「へうげもの」。
ついにラストまで見終えました。
へうげもの.jpg
感想。
利休かっけ!!!!
佐介ナイス!!
信長さん洒落おつ!!
明智イケメン!!!!
家康、良いやつ
具志堅。

以下、NHKの説明より頂戴いたす。
----------------------------------------
時は戦国乱世。織田信長が今まさに天下を獲らんとするその陰に、茶の湯と物欲に魂を奪われた一人の武将がいた。のちに数奇者として天下に名を轟かせる「古田左介(織部)」である。「出世」と「物」、二つの欲の間で葛藤と悶絶を繰り返す日々の中、時代は大きく揺れ動く。やがて左介は「数奇者」としての天下獲りを心に決め、「へうげもの」への道をひた走る。天才・信長から壮大な世界性を、茶聖・千利休から深遠な精神性を学び、戦国時代を駆け抜けた男/知られざる傑物の物語。
----------------------------------------
こんなん。

マジで面白いので時間が気が向いたら是非見てみてください!!

はにゃん、となります。
あ、べつに俺、NHKの回しもんじゃあないですからね!!

それはそうと、この間の日曜日は佐賀のガイルズでライブでした!!
来てくれた方々、対バンの方々、スタッフの皆さん、ありがとうございました!!!

そんな日のライブの画像。
live.jpg
マジかっけーでしょ!!??

そして、この日はクールに決めたBAND-8。
結局、クールなのは症に合わないことを再認識。
俺らはひょうげたバンドなんです。

そんなひょうげたバンドのBAND-8は9月にイベントを行います!!
かなりひょうげたイベントにするつもりなんで、
是非とも楽しみにしていてください!!

では、グッナイです!!
posted by リュータ at 00:13| 福岡 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かっこいいです!
9月のイベント楽しみー(^^)♪
熊本も佐賀も行けなかったぶん、
楽しみたいと思います!
あと、今年は
久留米でのライブの予定は
ないですかー?笑
Posted by なつか at 2012年06月23日 00:44
なつかちゃん、
今年は久留米での予定はまだないです(>_<)
でも、もし決まったら速攻で告知します!!
イベント楽しみにしててね\(^o^)/
Posted by リュータ at 2012年06月27日 01:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。