2012年06月02日

おはおはおはあは\(^o^)/

おはようござんす。
リュータです。

先日、門司港に行って来ました。

image-20120602070017.png

奥に見えるは関門海峡です。

どうよ、この漢気あふれる背中。

んで、フグ料理食べて、ひれ酒にビックリしました。

image-20120602070239.png


image-20120602070305.png

明日はビーチバレーの練習だい!
最近ジャンプで始まったバレーの漫画のせいで、バレーがやりたくてウズウズしてたリュータさんは、楽しみで仕方がないとです。

うほほい!!

image-20120602070528.png

海の似合う男。リュータさんでした。

アディダス(╬ ಠ 益ಠ)




posted by リュータ at 07:06| 福岡 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さては…これはデートだなぁぁぁ!?
そんな事はさておき…。
たしかに海似合うwww。
Posted by かつや at 2012年06月02日 07:23
リュータさん、海似合うーっ
最後の写真は雑誌に載ってそうです(^^)

ビーチバレー楽しみですね☆
明日はよろしくお願いします(^O^)/
Posted by NTK at 2012年06月02日 11:37
かつやさん
おお!鋭いww
あははーww

でしょー!!漁師になるべきか、、、


NTKちゃん
あざーす!!
ビーチバレー楽しかったね!!
今度は膝を万全にして、鬼のスパイクを見せつけたいですww
Posted by リュータ at 2012年06月21日 00:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

