2012年09月26日

お尻がいたい。

勘違いしないでください。
痔じゃあありませんよ?

最近腹筋をしてるのはいいんですけど、俺の尾骶骨は人より出ているらしく、腹筋するたびに床とこすれて今凄く痛いんです。
腹筋で筋肉痛になるだけでなく、お尻まで痛くなるとは、、、(゚Д゚;)
このままじゃ、お尻に貼らなくちゃいけないじゃないですか!?

バンドエイド。


それはそうと、BAND-8、次のライブが決定、、、しません!!!www
大いにライブはしたいのですがwww
まー、温め期間ということで受け止めておきます( `・ω・´)
なんで決定次第、すぐに告知するから是非皆さんブログのチェックよろしくね(σ・ω・) σ


それはそうと、先ほど。お経を大合唱している自転車に乗った普通のおっちゃんに歩いてて追い越されました。
え?
俺になんか見えたの?
かなり前だけど、イタチの霊が付いてるって言われたことはあるけど、その時に除霊してもらったはずなのに 笑

あ、イタチの下りは嘘です。
おっちゃんの下りはホントです。

そんな感じの昼下がりの更新。
リュータでした。
posted by リュータ at 15:58| 福岡 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月24日

リュータさんがブログを更新しました。

っていろんなSNSにでるよんねー。
こんばんは\(^^)/今日も最高の笑顔を君に、リュータです。

今日は9/9(日)のお話をしようかと思うよ。
よかったら聞いてね。
なにを話すかって?
各対バンの方々のお話をしましょうか、、、


JEWELRY☆STAR さん
キャッチーな曲をかっこよく演奏してくれて、会場を盛り上げてくれました!!!打ち上げでは一番絡んでましたねー^^楽しかったですよーwww

Roco*Moco さん
しっとりとした雰囲気に会場の誰もが和んでいましたよ^^ジュンペーのヘルプもnice!

CROWDIA さん
まさか、実の父親と同じステージ上に立つとはwwwキーボードさせていただきありがとうございました!!皆さんかっこよかったですぜ!!あ、親父もな^^

SytruS さん
ボーカルのケントとは高校の頃からのバンド仲間!また一緒にライブができるとは、、、かっこいい楽曲で会場を沸かせてくれました(`・ω・´)


ほんとはね、、、
各アーティストの写真を載せたかったのですが、このブログの容量の問題で断念。。。orz
なんとかこの問題を解消しなければ、、、。

それはそうと、皆さん!本当にありがとうとざいました!!
また是非とも機会があれば、皆さんと同じステージに立ちたいです!!!!(`・ω・´)



そんなこんなで今日は閉幕。
ご清聴、ありがとうございました。

あでおす☆
posted by リュータ at 23:23| 福岡 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月11日

熱い夜を終えて。心からの感謝と、これからの豊富とか、そんな感じ。

TV SHOW CHANNEL-8 vol.5
今回も全力投球でやり遂げました!!完全燃焼です!!
もう、サイコーーーーに楽しかったです!!

雨の中、会場に駆けつけてくれた皆さん、
応援してくださった皆さん、
共演してくれた、JEWERLY☆STAR、Roco*Moco、CROWDIA、SytruSの皆さん、
会場スタッフの方々、
たくさんの方々の協力のおかげで、最高のイベントを開催することができました!!
本当にありがとうございました!!!!


さて、今回のイベントを通じて、やっぱり主催って難しいなと再認識。
5回目の主催というのにバタバタ(当日に限らず)としてしまう始末。
いろいろと反省点もあります。

でも!!今の俺らにできる全力をぶつけれたし、なによりも演奏中はステージの上からたくさんの方々の笑顔を見ることができて、本当に幸せを感じました。

こうやって、その時にできる全力をぶつけることが、一番の成長への近道だと俺は信じています!
そして、あわよくば、もっともっとたくさんの人と心からの笑顔を共有できる空間を造り上げれたらと思います。
そのためにも、演奏はもちろん、それだけでなくいろんな面でのレベルアップをしていきたいと思います。
なので、俺らのさらなるレベルアップを楽しみにしていてください!!

昨日は本当にありがとうございました!!
これからも俺らBAND-8をよろしくお願いします!!!!!


---追記---
そんな豊富を掲げる俺は、昨日全力を出し切って、今日は全身筋肉痛に苦しんでますww
あれ?歌うのって筋肉痛になるんだっけ?w
ちなみに、画像なんかもアップしつつ、数日間は今回のイベントのことについてのブログを書こうと思います。
是非お付き合いください^^♪
posted by リュータ at 00:58| 福岡 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月08日

音と映像の秋祭り TV SHOW channel-8 vol.5

こんばんは!!
最近もっぱらブログを放置のリュータですwww
でも、大事なことなんで更新しますwww

そんなキーボード弾きながら練習なうなリュータです♪www
IMG_2246.JPG

っで、なにが大事なことだって?
主催のイベントですよ!!
主催のイ、ベ、ン、ト!!!

そう!!!
音と映像の秋祭り TV SHOW channel-8 vol.5 
とうとう明後日(正確には明日)開催!!!!
2ndミニアルバム「キラキラ」のレコ発ツアーファイナルなんですよ!!!
IMG_2247.JPG
2012 9.9(日)
TV SHOW channel-8 vol.5 
場所:Early Believers
時間:OPEN 17:30 START 18:00
チケット:2000円(別途ワンドリンク500円)
出演:
BAND-8
SytruS
CROWDIA
Roco*Moco
JEWELRY☆STAR

靭帯切れてるけど屈しません!
当日は全力で楽しいイベントにしてみせるんで、是非おれの勇姿を見に来てください(`・ω・´)


随分ご無沙汰していていきなり告知っつーのもなんか気が引けるけどww
でも、ひとりでも多くの方々に見に来て欲しいんです!!
今回披露する新曲、ぶっちゃけめっちゃかっこいいです!
動画も皆さんに見せたい動画を用意しています!

まだまだチケットの予約を受け付けてますんで、来たいって方は是非僕に一報ください!
お待ちしています!!!!
http://band-8.com/
こちらからの予約でもOKです☆
posted by リュータ at 01:08| 福岡 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

