2012年05月17日

5/13(日)は春好夜市でした!!

まずは会場で変な奴と遭遇!!w
004.JPG

して、春好夜市。
先日行っていたサプライズとはこの人が出演すること!
006.JPG
はい、我らがアニキング!!

いやー、ライブはですね、すっげー楽しかったです!!!!
前々から言っていたビール片手にライブ。
実行してやりましたよ!!!
外だし、ビールだし、ライブだし、お客さんも皆さん凄く暖かかったし、、、、

もうなんも言うことありません!!!!

本当にありがとうございました^^!!

さぁてさぁて、
ここから写真を一挙公開していきましょうかね♪
010.JPG

013.JPG

ユウキング
018.JPG

036.JPG

ユウサク
029.JPG

056.JPG

036.JPG
久々の兄弟ショットww


リュータ(イケメン)
030.JPG

065.JPG

ばっしゃん
034.JPG

033.JPG

タカ
059.JPG

039.JPG

しょう
019.JPG

069.JPG

066.JPG
あー、二枚目はライブ中じゃなかったww

そして、今日のとっておき!
去り際のばしゃんwww

うっは!!って顔しとるww
079.JPG
なんか、可愛いww

後は打ち上げ♪

実際この日は楽しすぎて、久々にフラフラになるまで飲みましたww
そしたら、次の日当たり前のように二日酔い。
もう酒なんて二度と飲むか!!

とりあえず、すっげー楽しかったです!!!
皆さん、ありがとうございましたー!!!!!!

アディダス♪
posted by リュータ at 23:50| 福岡 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月12日

And,next day.

昨日書いたブログの次の日のこと。

まずはジェロとドライブ
010.JPG
うまくピースでナンバーを隠せたと、自慢げなジェロ氏。

そして、また別の幼馴染と夜は飲み!!
014.JPG

もうね!
ずっとGWだったらよかったのにね!!

てか、写真を良く見た人は気付いたかもしれませんが、わたくし髭が生えてます。
そう!GW限定で伸ばしてみたのですww

結果。
たくさんの方々から

「似合わない」

との優しいお言葉を頂き、GW最終日に剃り落としました。
そう。
楽しい思い出と一緒に、、、

そんな、お顔がツルッツル♪のリュータは、明日ライブに出演します!!

5/13(日)
春好夜市
場所:春吉サンセルコ広場
時間:16:50ごろ出演予定

BAND-8はこの時間に出演予定ですが、お祭り自体は朝の10:00ごろからあっているそうです!!
皆さん、是非遊びにきてくださいね!!
当日、ひょっとすると。ひょっとすると、ビックリなサプライズがあるかもですww
とりあえず、俺はビール飲みながらライブすることを、ここに誓います。

2012.5.12 BAND-8代表 阪田竜太。


では、また明日!!
おやすみ!!!!
posted by リュータ at 23:56| 福岡 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月11日

幼馴染との再会。

さあさ、GWネタパート2です。

今年のGWは小学校以来のこいつらと再会しました!
005.JPG

いやー懐かしかった!

ちなみに写真は大牟田と荒尾の県境にある眼鏡橋にて。
次の日が子供の日ということで、川の上にはたくさんの鯉のぼり。

ちなみにこれが眼鏡橋。
002.JPG

川の上を優雅に泳ぐ鯉のぼりたち。
009.JPG

ちなみに、鯉のぼりと遊びましたw

捕まえたり
011.JPG
覗いてみたり
012.JPG

童心に帰ってみましたww
010.JPG

帰ってからは、一緒に飲み。
そして、これまた小中学校以来の友達と合流。
014.JPG

たらふく飲んで食べたあとはカラオケでオールの、サイコーに楽しい流れでした^^
あー、楽しかったなーーーーー!!!!!!
また遊びてーーーーーー!!!!!






ん?
落ちなんてないよ^^
自己満ブログさ♪

そうそう、明後日はライブです!
春好夜市に出演です。
時間は16:50から。
場所は春吉サンセルコ広場前です。

みなさん、お待ちしてますよー!!

さて、この自己満ブログ、明日まで続けるつもりですww
リア中さ!

ははっ

では!!!!!

PS
002.JPG
俺の幼馴染はジェロに似てると良く言われるらしいw
posted by リュータ at 23:53| 福岡 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月10日

ク、リ、ア、ア、サ、ヒ!!♪

僕はキリン派です。
こんばんは、リュータです^^

GWの話題。
俺は水曜日の5/2に大分にコイツに会いに行ってきました。
016.JPG
うー、マンボウ!!

からのトドさんw
050.JPG
名前はヨネさんらしいw

からの、地獄を巡ってきました。
072.JPG

そんな感じ。

うん、なんか俺の旅行紀になってますねww
とりあえず、大分楽しかったです^^

明日は幼馴染と遊んだ話。
ゆるーくお付き合いくださいww

グッナイ!!
posted by リュータ at 23:47| 福岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月09日

ご無沙汰しております^^

1週間以上ぶり、更新でおじゃる。
リュータでおじゃる。

みなさん、GWはどうお過ごしでしたか?^^
俺は、中々謳歌いたしましたぜ♪

そのへんをぼちぼち書いていこうと思うけど、今日はやめときます。
だって、今日から書いたら一日分ネタがなくなるだろ?ww

ちゅーことで、今日は違うネタww
「へうげもの」ってアニメ知ってます?
最近日曜の深夜にHNKであってるんですが、これが非常に面白い!!
やー、びっくりするくらい面白い!!
どんなアニメかというと、戦国時代の武将の話なんですが、俺が見たそれ系のシリーズとは視点が違ってて「うほっ!」てなりました。

なんで、皆さんも暇があれば見てみてくださいww
そして「うほっ!」ってなって、ライブのときとかに「へうげもの」トークをしましょうww
ちなみに読み方は「ひょうげもの」で、意味はふざけたやつとかそんなんらしいです^^
あと、再放送みたいだから、youtubeとかで全話みることも可能です。

って、なんで俺アニメの宣伝してるんだろうww
じゃあ、本職の方の宣伝もしますかね^^;

5/13(日)
春吉サンセルコ広場
「春好夜市」
BAND-8の出演は17:00前からです。
お祭りを、一緒に楽しみましょうぞ!!!!

では、失敬!!
posted by リュータ at 23:06| 福岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月01日

春好夜市のことで変更がありました。

日付、場所は以前告知したのと変わらず、時間が以下のように変わりました。

5/13(日)
春吉サンセルコ広場
16:50〜

前より1時間ちょっと早い予定になったのかな^^;
お間違えのないように!!
16:00ごろに来たら僕らBAND-8メンバーもお祭りを楽しんでると思いますw

さて、春好夜市まであと1週間。
博多どんたくはもう始まってるのかな?
ん?明日から?

ちゅーことで、こんな写真を撮ってみました。
IMG_0875.JPG
IMG_0873.JPG
posted by リュータ at 23:40| 福岡 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

