2012年04月30日

GWが始まったね!

IMG_6140.jpgIMG_4807.jpg
今日は頭が痛くないからちゃんと書きますw

昨日のこと。
昨日はBAND-8の練習もなく、暇を持て余していたので親父のバンドの練習にギターときてお邪魔しましたw
----
なかなかレアな画像っしょw

実はマイファザーもバンドをやっていて、先日の熊本のライブでは対バンもしましたw

そんなクローディア(親父のバンドの名前)とリュータのコラボショットw
----
照明のせいか、俺の顔が白すぎて不健康そうw


さて、GWが始まりましたな\(^o^)/
皆さんは何処かお出かけしますか?
俺は、多分大分に遊びに行く予定です!
渋滞に巻き込まれないかがホント不安だけど、たぶん100%巻き込まれますw
それ以外はなんも予定決まってませんw

さぁ、

もっともらしいこと言わせてもらいますが、

皆さん、交通事故その他事故には十分気を付けて、楽しい連休を過ごしましょう(^ ^)

リュータでした♪

こっ"L(^o^)

アディダス!
posted by リュータ at 23:21| 福岡 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あー、頭が痛いけど更新します。

よう!
こんばこんにちは!
なーんか、頭が痛いような気が、しないようなするようなしないような、でもします。
皆さんGWいかがお過ごしでしょうか?

てか、今日はすっげえ書きたいことがありましたが、頭がやっぱり痛いんで、薬飲んで早く寝ます。
なんで、告知だけで勘弁してください。
なんかパソコンも固まったり呪縛からとけたり固まったりを繰り返してるんで、やっぱ勘弁してくださいw

さあ告知!

5/13(日)
春好夜市出演決定!!!
出番は夜の6:00ごろから!

お祭りということでもちろんチケットfree!!

ちなみに、チケットという言葉を4回くらいタイプミス!
はい、どうでもいい!!

麒麟free!!

ちゅーことで、ビール片手に、出店のご飯片手に、BAND-8の演奏を楽しんでみてはいかがでしょうか?

いまから宣言します!
俺はビール片手に歌います!
なんでって?
その方がROCKじゃね?

ちなみにBAND-8は現在ゆるーく九州各地をツアー中なんで、福岡でライブを見れるのはラアかもしれません!

どうよ!
この機会にユー来ちゃいなよ!

へ?

春吉ってどこって?

んー。

天神から若干南に行ったとこさ^^
今度地図でも載せるから安心しなyo!!

良し。
勢いにまかせてブログ書いたから、テンションも変だし文脈も変だと思うけど、あえて見直しはしない!
たぶん言いたいことは書いた!

そして明日になって文章の拙さに後悔するだろう。
でえも、それでいい!
これが俺のROCKだ!

Oh-YA-SU-MI!!!!!
posted by リュータ at 00:05| 福岡 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月21日

4/14 「キラキラ」レコ発ツアー @熊本Django

こんにちは^^
リュータでごわす。

先週の今日は熊本Djangoでライブでした!
来てくれた皆さん、来れなかったけど、応援してたぜって皆さん、ありがとうございました!!!!!
ぶっちゃけ、ツアーで熊本に行ったのに、あんなにたくさんのお客さんがいてビックリしました(>∀<)ノシ

ここからは先週の画像をおしみなく上げていきたいと思います。

昼飯の煮干しラーメン
001.JPG
うまかった!

にょいーん!
010.JPG

イチロー△
013.JPG

リュータ△
017.JPG

お茶目ユウサク
015.JPG

その他、角度的に個人撮影不可ww
027.JPG

ツインボーカル、ドーン!
030.JPG

タリラでタオルぶんぶん!!(^ω^)ノシ
037.JPG

集合写真
041.JPG

からのリュータのブログで限定公開の動画!!!!

ぶっちゃけこの動画の編集のせいで昨日は寝れませんでしたww

とくと見やがれ!!!!!

おっしゃ!
以上☆
posted by リュータ at 11:02| 福岡 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月18日

おっそくなったー!!

このあいだのライブのことを、書きたいのだが、有吉とマツコデラックスの出てる番組が面白すぎて手が動かん!

仕方なし!
041.JPG
posted by リュータ at 23:47| 福岡 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月13日

プラズマクラスター

プラズマクラスターはシャープだけ♪

でお馴染み、プラズマクラスターを使って実験をしてみましょう。

今日の実験はプラズマクラスターが本当にニオイに反応して、駆動するのかを確認します。
今回用意するものはこちら!

@プラズマクラスター(ニオイなどを感知したら、上部LEDが色が変化するタイプがおすすめ)

以上。

どうでもいいけど、「におい」より「ニオイ」の方が臭そうに感じるのは僕だけ?

はい。手順ですね。

@プラズマクラスターの前に背中を向けて立ちます
Aおならをします(ぷーって感じのより、プスーって感じのがおすすめ)
Bプラズマクラスターの反応を見ます

結果
すーって感じで俺のガス兵器をおみまいしたら、めっちゃLEDが赤く光りやがった。
そして、騒がしい作動音が「ぐぅいぃぃぃーん」ってなった。

結論
プラズマクラスターはニオイを感知します。

リュータの一日サイエンスのコーナーでした。



posted by リュータ at 00:12| 福岡 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月11日

勘違いしないでください。

さっきのはあれですぜ。
更新が間に合わないっつーことですぜ。
トイレとかそんなことは、みんなのアイドルりゅーたんが言うはずないとですぜ。

よし。
戯言はここらへんで終わらせて、本題にと移りましょうかねw
ほいさ!!
http://www.facebook.com/band8
ツアー日程のまとめですぜ!!
チェキチェキですぜ、奥さん
いまはまだ、佐賀と熊本しか正式に決まってないのですが、今後は長崎やらも追加される予定です^^

ところで、皆さん花見行きましたかー?
俺はというと、結果で言うと、行ってないです。
なぜ行っていないのにこの話題を振るのかって?
そんなん知らんがな!!
行ったのかい?
行ったんだな?
この!うらやましいぞ!!
俺も花を優雅に見ながら酒飲みたいぞ!!
昼間から優越感に浸りながら酒飲みたいぞ!!
ビールが俺を読んでるんだーーーーーー!!!!!
うおーーーーーーーーーーーーー

はい。
つーことでね、
花見がしたかったわけですよ。

ここからまとめますよ。
今日のこのブログで言いたいことをまとめますよ。
@さっきの更新はけして俺のなにかしらの限界を示唆するものではないこと
Aツアーの日程のまとめができたこと
B花見がしたかったこと

以上!
強引とか言うな。
これが男らしさだ。
posted by リュータ at 00:41| 福岡 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月10日

くっ・・・くそぅ。

このままだと

間に合わないぞ。
posted by リュータ at 23:59| 福岡 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月08日

こんばんは!

IMG_3687.jpg
まずは春らしい一枚!

なんと素晴らしい構図w
どうも、リュータです( ´ ▽ ` )ノ

書き始めたはいいが、これと言って書くことがありませんw

あー、ネコになりたい。
ちなみに猫バスには良く似ていると言われます。
なんか笑った顔が似ているらしいです。

あ、そだ!
5/20(日)にライブが決定しました!!!
場所はなんと、佐賀のライブハウス、ラグジーです\(^o^)/
ツアー二発目でござんす!!

ちなみに、今週の土曜日は熊本でライブですよー!!!
ツアー第一弾、熊本ジャンゴ\(^o^)/
チケットは1600円にワンドリンク500円。
時間はオープン6:00のスタートが6:30
BAND-8は二番目の出演ということで7:00ごろからの出演予定でふ( ´ ▽ ` )ノ

うん、笑いの神よ降りて来い!

なぜに命令口調じゃ。

降りてきて下さい。

嫌じゃ。

てなことで、俺の実力なんてこんなもんですよ。
今年も滑りキャラを突き通しますよ!
だいたいね、計算して滑ってんだからな!
勘違いすんなよ!!!

アデダス!!!!!
posted by リュータ at 18:48| 福岡 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月06日

目が覚めたから更新するぜ〜

目が覚めたといっても、やっぱり眠いんだぜ〜

そういうと、PCのデータを整理していたらこんな画像が見つかったぜ〜

1571841674_156.jpg

浴衣で路上ライブしてるぜ〜

浮かれてるだろ〜

ワイルドだろ〜

路上ライブ、久々にしたいぜ〜

でも、学生じゃなくなったから定期がもう無いぜ〜

電車賃が地味に痛いぜ〜

ワイルドじゃないだろ〜

リュータだぜ〜

アディダスだぜ〜

posted by リュータ at 04:00| 福岡 ☀| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月03日

今日は風が凄かったね!

タイトルで書いたとおり、今日は風が凄かったですね。
今もゴーゴーいってるし。

それにしても、最近は勉強が楽しい!
あかんな、変態になりよるな。
えっ?なんの勉強かって?
まぁ、えぇじゃんw
総合的によ、総合的。

ところで、冒頭にも触れたけど、ほんと雨風凄かったですね。
嵐でしたね。
大牟田は雨風スゲーなってくらいでしたけど、東京とかすごいっすね。
飛行機の欠航とか、ハンパじゃなかったですね。

なんか、なんちゃらジェット気流が今蛇行してることによって、寒気と暖気がぶつかる境界線が南下したことにより、どでかい低気圧が発生したのが原因らしいじゃあないですか。
みなさん被害とかなかったですか?大丈夫でしたか?

とりあえず、今テレビ見てるけど、もんたよしのりかっこいいな!
posted by リュータ at 23:20| 福岡 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

