2012年02月29日

たまにさ、、、

洗濯物(靴下とか)を洗濯機に入れようと思ってもって行ってたら、無意識にゴミ箱の前に行く時ってあるよね?

どうも、

今日もミツバチに恋しています。リュータです。

昨日の追試試験、



完璧!!!!



100点すら見えるぞ!!!!


でも、結果は卒業式の3日前に出るそうで、てかこれで落ちていたら悲惨なわけで、、、




そして、BAND-8次のライブが決定しました!!!!パフパフ♪

レコ発ツアー 1stは火の国熊本にて!!!!
詳細は後日、決まり次第お伝えします!!

とりあえず、追試応援してくれた皆さん、ありがとうございました!!!!!
皆さんの熱い思い、しかと受け止めて、暗記していたことを10分以内というニュートリノもびっくりの速度で書き上げたリュータでした。

※ニュートリノとは
近年、つーか去年の暮くらいに、光の速度:299 792 458 m / s(1秒間に地球7周半)を超える速さで移動することができることが分かった物質。これまで光速を超える速さで移動する物質は物理学的にあり得ないとされていたが、この発見により、これまでの物理的常識が多々覆される可能性もあり得る。また、光速で移動できるということは、アインシュタインの相対性理論より、タイムマシーンの実現も可能となるかもしれない。まぁ、人間が急に光の速さで動いたら、体がこなごなになるのがオチだね☆
posted by リュータ at 10:07| 福岡 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月28日

2/28改め追試試験=運命の日

そう。

とうとう来てしまいました。この日が・・・

追試試験!!(;;)

さぁ、皆さん、リュータさんにここぞとばかりに応援メッセージをコメントするのだ!!

そして俺は、明日のために今から寝るとしよう。



アディオス!

P.S. トップ画のばっしゃん、なんでムスッとしてるんだろうね?
posted by リュータ at 01:01| 福岡 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月27日

ワンマンライブを終えて。。。

どうも、皆さん。リュータです。
もちろん風邪はひいていません。
みなさんは大丈夫ですか??

もう2/19(日) ICHIROCK's NIGHT から1週間たってしまいました。
遅くなりましたが、今更かよ!とか言わずに言わせてください。

来てくれた皆さん。応援してくれた皆さん。それにアクトの大石さんにスタッフの皆さん。

本当にありがとうございました!!!

映像と音楽で作り上げるTV SHOW CHANNEL-8。今の俺らの全力をここに集結させました。

俺が今どんな位置にいるのかは分からない。まぁ、ここからも上がっていくのは前提なんだけど。今の自分ができることを、今できる全力でする。

それを体現できたはずだし、これからもそうやっていく。
そうやって俺はこの仲間と一緒に高みを目指していきます。

そんな俺らからのnew映像コンテンツ「キラキラ」じゃ!!
ばんっっ!!


どうよ?超かっこいいっしょ??
じゃんじゃん見て、再生回数上げちゃってーwww

そして、最近はfacebookも力を入れています。
http://www.facebook.com/ryuta.sakata
http://www.facebook.com/pages/BAND-8/379897442020660
上が俺のページで、下がBAND-8のページ。
おいらのページの方はよかったら友達申請してくださいwww
BAND-8のページの方はお願いになりますが、ページにいいね!をください♪

SNSマスター リュータ


かっこいい。。。


っつーことで、これからもBAND-8を、リュータをよろしくお願いします!!!!
そして、近々次のライブの告知をします!!
レコ発ツアーですよーーー!!



詳細こうご期待。

posted by リュータ at 13:41| 福岡 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

