2012年01月15日

no-title

120115_113715.jpg120115_113729.jpg
ワンマンのフライヤーが出来ました!

チケットも出来ましたぜよ!!!!



以下詳細!!

2012 2/19(SUN)

Presented by BAND-8
TV SHOW channel-8 vol.4 [ICHIRO'S NIGHT]

Early Believers(アーリービリーバーズ)
開場 18:00
開演 18:30
前売 2000円
当日 2500円
※当日1ドリンク

GUEST 大石進太郎@freedom gun boy


ななな、なんと!!
この日はわれらがギターイチロー君の誕生日www
そして、ゲストには以前TV SHOW channel-8に出演していただいたfreedom gun boyのヴォーカル大石さんをお呼びします☆

そしてそしてそして!!TV SHOW channel-8 vol.4ということで、以前来られた方はご存じかと思いますが、映像コンテンツもふんだんに使って、最高のイベントになること間違いなしです!!


からの今日は2/19のTV SHOW channel-8で初公開になるであろうニューアルバムのある曲のPV撮影を行いました!!
みなさん、是非俺らと一緒に会場でPVを見ましょう!!!!

なんで、2/19は何があってもライブを見に来てください!!!!!
お願いします!!!!!!!!

そんな感じで気持ちが高まっているBAND-8。HPも更新されています!!
http://band-8.com/
男ユウサクがかっこいいことを言っているので要チェックです!!

ではでは、ここらへんで☆
チケットのお求めはBAND-8のHPから、もしくは僕に直接連絡をください!!
お待ちしています☆

しーゆー♪
posted by リュータ at 23:39| クアラルンプール ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月13日

ただいまの状況

テスト前

…ヤバい

卒論提出前

…ヤバい

生徒達の受験前

…ヤバい

モンハン3G上位上がりたて

ヤヴァい

そして!!

そして!!!!

ワンマンライブ一ヶ月前!!!!!!!

うおおぉぉぉ!

かつてないほどのバタバタしております。

精神が研ぎ澄まされております。

ぐごご…

ところで、BAND-8順平がワンマンに20人以上人を呼べなかったら音楽を絶つと言っていました。

これは、俺も覚悟を決めなくては!

ってことで、100人呼べなかったら音楽を絶つ!!

いゃ、マジで。

そんくらい今度のワンマンライブには気合いが入っています。

さぁ!!

皆さん!!

今後も俺に音楽を続けさせてくれ!!!!!


うおおぉぉぉ!!!!
posted by リュータ at 17:30| クアラルンプール ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月04日

新年明けましておめでとーございます!!!!!

どうも、今年は辰年。年男だと言い切ってるリュータです。

年末はレコーディングに追われ、バタバタしておりました僕です☆

もすこしで新しいCDを皆さんの元にお届けできると思います!!!!

ところで、今日はBAND-8恒例の新年会でした!!

毎年恒例の動画は…今年は録り損ねちゃいましたがwww

でも、2/19のワンマンに向けてモチベーションが上がってまいりました!!!!!

てか!!
3DS買っちゃいました!!
モンハン買っちゃいました!!
俺、私、持ってるよーって人、一緒に狩りに行きましょう!!(笑)

テスト前&卒論提出前だというのにいいのか?俺(笑)

そんなこんなで、皆さん!今年もどうかよろしくお願いします!!!!!!
posted by リュータ at 05:01| クアラルンプール ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

