2011年12月11日

12/16(金)のお話。からの昨日のこと。

僕個人のアコースティックの形態でライブにでます!

以下詳細です。。

2011/12/16(金)
『Ugly Ducks Vol.5』
警固AZAREA
中央区警固2-13-17aqalia警固B1F
Open 19:00 Start 19:30
Ticket 1000円(ドリンク代込み)
CAST:
リュータ(@BAND-8)
藤尾安里
コバヤシユウスケ
猪村仁
松本悠里

興味のある方、時間に余裕のある方は是非遊びに来て下さい!

チケットのお求めは、ここへの書き込みまたはBAND-8のサイトからのメッセージでよろしくお願いします!

ちなみに僕は一番手のようです。


ところで、最近寒すぎじゃね?

マジもう寒いのはいかんぜよ!!!

昨日はソフトボールの試合をしたんですが…寒すぎて、手がかじかんで動かないわボールを取ったらめちゃめちゃ痛いわで大変でしたwww

そして、大敗でしたwwwwwww

絶対に原因は寒かったからです!

やから寒いのはあかんぜよ。

そんな俺の成績は、4打数2安打1四球。

福大の学祭の時に痛めた膝は完治した…と思ってましたが何のその。

ボールを打った瞬間に激痛が走って、バッターボックスに「へちょん」と座り込むしまつwwww

でも、その後はベルトで作った簡易サポーターで凌ぎました。

からの、

昨日の夜は鍋パでした。

寒くなってきたから鍋が美味しい美味しい。

冬の寒い日には鍋!

これ鉄板!

んー

寒いのサイコー。

鍋+熱燗=ネ申

まぁ、熱燗は飲んでないんだけどね(笑)

要するに、阪田さんは冬は比較的好きだっつー話でした。

あー スノボ行きたい

おまけ。
昨日ソフトボールのときに半袖で走ったからか、風邪ひきました。

皆さん、寒空の中半袖で走るのはやめましょう。

風邪引くみたいです。
posted by リュータ at 17:55| クアラルンプール ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月07日

テレビ出演!

っつーても、テレビでBAND-8の音源を流してもらうだけなのですが(笑)

しかし、今月末に行われるネット投票で上位に入れば本当にテレビ出演も!!??

♪詳細♪
12/14(水)午前1時〜
NHK Gテレ 『トンスタ』

皆さん、よかったら見てください(・∀・)ノシ

そして、投票よろしくお願いします☆キラッ
posted by リュータ at 06:58| クアラルンプール ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月01日

12月

っつーことで

今週の土曜日に路上します。
posted by リュータ at 23:58| クアラルンプール ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

