2011年11月26日

ところで明日は日曜日だね

なんで、19時くらいから路上します!

イルミネーションあるから止められるかもね!

まあ

寒いからね!

風邪引かないように厚着して見に来てね!

よろしくね!





自分の中のエネルギーみたいなのを、社会に順応するためにみんな身体の中に溜め込むように、下手に外に出して暴走するのを防ぐように、そんなふうに大抵の人は育てられていく。
いっちゃ、知らない間に社会に洗脳されてるんだね。
始めはすっごいトゲトゲしたそれを社会ってヤスリで徐々に丸くされてく。
でも、それに抗って、残して、上手くコントロールして、身体の外側に出せた人が成功者。
それを忘れて…てか気付けずに過ごしたら、ロボットにしかなれないかな。
自分の心臓の音をゆっくり聴いてみるといい。
多分それに気付くよ。




はい!

独り言!

んじゃ、皆さん

お休みー!

グッナイ!

ツァイツェン!
posted by リュータ at 22:38| クアラルンプール ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月21日

オリオン座の間を飛行機が通る頃。

こんばんは!

みんなのリュータです。

大変ご無沙汰しております。

最近といったら、僕の生徒達は試験前で慌ただしくしております。

中学生のころ、天体については学んだのはちょうど今頃で、まさに中学生に自分が天体について教えています。

ただ、いかんせん天体について好きすぎて、授業ということを忘れてとことん話してしまっています(笑)

ところで、

来月BAND-8は、12/25にスパイラルファクトリーにてクリスマスのライブイベントに出演します。

カップルでラブラブな人も、一人で寂しい人も、ライブにお越しいただいてはどうでしょうか?

そして、きっとBAND-8にとっては年内最後のライブになるでしょう!

それでは、皆さん

お休みなさい。
posted by リュータ at 23:50| クアラルンプール ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月12日

やはり

足がまだ万全じゃないので今日は路上に出るのはやめときます〓〓

俺の回復力を過大評価しすぎました(笑)

ところで!!

実はBAND-8は明日からレコーディングに入ります!

皆さんのもとに新しい音源をお届けできる日も近いかも!!!!
posted by リュータ at 14:45| クアラルンプール ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月06日

おはヨウ素液デンプン反応

くそぅ…

すれ違う人、人…

哀れんだ目で見やがって

ササッと避けやがって…

そんなに俺が来たら距離を取りたいのか?

そうか。

気遣いありがとう。

By松葉杖BOYリュータ。

へ?

なんでこうなったかって?

それはね、

七隈祭でのライブ中に起こったんだよ。

ラストの曲のヘビーローテーションの終わりの終わり。

テンションが上がりまくってたリュータさんは、高校時代バレーのときのジャンプ力を遥かに超えたジャンプをしたそうな。

しかし、

あまりに高く飛びすぎて、着地のタイミングがわからず、

お膝がヘチョンて曲がっちゃいけない方向に曲がったそうな。

メリッって音が聞こえたそうな。




wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



でも捻挫ですんで、今日はだいぶ痛みも収まったお☆

だから大丈夫!

ご心配おかけしました☆

んで、

今度の土曜日だけど、路上ライブやります!!

久々ですな☆

また詳細決めたらupするぜ!!

てことで、ホークス優勝おめでとー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
posted by リュータ at 12:56| クアラルンプール ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月04日

こんばんわに!七隈祭ライブ

昨日は七隈祭にてライブでした!!!

もーね!

人、人、人…すげかった!!

んで、演奏時間は短かったですが、みなさん凄い盛り上がりでめっちゃうれしかったです!!

さすがは七隈祭!

九州1の学祭!

やー

今年も出れて本当によかった!!!!

そして、俺らをみてくれた皆さん、本当にありがとう!!!!!!

おいちゃん、涙がでてきたお

唯一の心残りはステージ上から客席を写メらなかったこと!

すっげぇ光景だったのに!!!!!!!!!!!!!





お膝の件、

七隈祭中に負傷したお膝の件。

捻挫にとどまりました!

ご心配をおかけしました。

ただ、今日から松葉杖生活ですwww

とりあえず、

皆さん昨日は本当にありがとう!!!!!!

あんなにたくさんの笑顔が見れて、俺もスゲーHAPPYになりました!!!!!!!!!!
posted by リュータ at 23:59| クアラルンプール ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月01日

よよよい

11/3、七隈祭、パズル

BAND-8の出演時間が決定しました!!!!!

俺らBAND-8は、14時20分からArtステージ(出店とかいっぱいあるとこの横のでっかいグラウンドのでっかいステージ)にて出演します!!!!

今年も福大で大暴れします!!!!

なんと、あの曲もやっちゃいます!!!!!

皆さん一緒に踊りましょう!!!!!wwww


----☆まとめ☆----
DATE 11/3(木)
PLACE 福岡大学Artステージ
TIME 14:20〜

当日は余裕をもって14時前には福大に集合しましょう!!

出店で戯れるBAND-8に会えるかもしれません(笑)
posted by リュータ at 17:32| クアラルンプール ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

