2011年09月25日

おはっす☆

皆さん、こんにちは!!
BAND-8のユウサクです☆☆

今日は、天神grafでのライヴです!


サマーソルトキック257
●【PLACE】福岡 天神graf
●【DATE】 2011.9.25(sun)
●【OPEN/START】17:00/17:30
●【TICKET】2000/2500
●【CAST】BAND-8 / HIDETA(ex.SHACHI) /
     ハイファイコーヒーズ / ロマンチスト /
      BLOOD MAN BROS / envoy from the silence /
      Merry Days Planner

BAND-8の出番は、18時からです☆
皆さん、お気軽に遊びに来てくださいね♪
posted by リュータ at 12:57| クアラルンプール ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月15日

昼下がりは12時くらいだけど、昼上がりはいつくらいだろう?

うごごごご

昨日本屋である本を買おうとしてレジに持って行ったところ、財布を見たらお金が全くなく、あえなくキャンセルしました。

リュータです。

すっごい恥ずかしかった。

うん。店員さん、キョトンとさせてすみません。

夏休みも終わって学校も始まったわけで、

まだ残暑も厳しいわけで、

朝起きるのがすごいツライわけで、

なんとか1時間くらいならランニングできるようになりました。

リュータです。

体力付いてきたのかな?

タイトルはなんとなく気になったので書いてみました。

昼下がりは正午ちょいすぎだから、昼上がりは?
バイト上がり的な感じで上がるを使えば夕方なのかな?
でも太陽が一番上がるってことだったら2時くらい?
温度も一番上がるからやっぱり2時くらい?
よし!昼上がりは午後2時に定義することにしましょう。

リュータです。

世の中には疑問がいっぱいです。

ところで、冒頭に書いたコト。
何の本を買おうかしたのかというと、「すごい記憶術」的な本。

財布の中すら記憶できてなかった俺にはベストではないでしょうか?

リュータです。

どんまいなんです。

リュータです。

9/25はライブです。
posted by リュータ at 16:52| クアラルンプール ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月13日

バイト終わったお(/ω\)

どうも、昨日天神でスカウトされたリュータです。

ホストなりませんか?ってwwwwwww

BAND-8の新しい動画がアップされました!!

是非ともチェック!!!
http://band-8.com

昨日はというと、朝からソフトボールして、夜は練習という過酷なスケジュールをこなしましたww

ソフトボールでは14対12というまさかの打撃戦!

あ もちろん勝ちました!!!

しかもおいらは4打数4安打 内3本塁打という奇跡の成績wwww

やーーーー

やればできる子なんです!実は♪

練習はまあいつも通りだったけど、ソフトしたあとの気だるさだ半端なかったです((+_+))



動画でも言ってますが、BAND-8は9/25にグラフでライブします!!

みなさん、是非とも新生BAND-8をみにきてください!!

詳細は明日にでもうpします!!!!

ではでは、明日は夏休み最終日。ゴロゴロします。

リュータでした♪
posted by リュータ at 00:03| クアラルンプール ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月09日

みなさんこんにちは

今日は、まえから楽しみだったキューミリメートルパ…(以下略)のライブに行きます。
朝は起きるのが遅くなったけど、学校に行ってみんなでアカムやウカムやアルバトロス?を狩りに行きました。
レポートはあと少しで終わりそうです。
今はキューミリのライブがあるゼップというところに来ています。
人がいっぱいですごいです。
楽しみだなぁ
posted by リュータ at 17:10| クアラルンプール ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月01日

非国民。

おかん「この、非国民め!!」

俺「何事じゃ!!」

平和な阪田家の休日の昼下がりに響き渡るこの言葉。

おかん「冷房!」

俺「暑いから付けていてもよいではないか!!」

おかん「温度!!」

…Σ(゜ロ゜)

冷房の温度に対して言ったそうだ。

その時温度は24度。

巷では節電ブームらしく、27度が当然だったみたいだ。

にしても、非国民とは…

ところで、この27度。

みなさんが忌み嫌うゴキブリ(通称G)の繁殖する温度に最適だとか。

なので今年はGが大発生していて、東京の方とか酷いことになってるとか。

ちなみに、東京のGは福岡のGよりも小振りで黒いんだって。

小さいってことは素早さは上がってんだろうな(・ω・`;)

攻撃力は…福岡のが上か。

なんたって、人に向かって来るもんな…。

あ…あのG、他のよりも3倍は速いぞ!!

ふふふっ…ザクとは違うのだよザクとは…。

黒い彗星。
posted by リュータ at 22:20| クアラルンプール ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

奇人、変人の類じゃございません。

この間。

そう、矢谷渓谷に行くとき

そう、

大牟田駅で久々に再開した高校のころのバンド仲間、コタローと会ったとき

ことは起こりました。

テンションがMAXになってしまった俺はというと、

コタローを見るやいなや

ふぅー!!!!!ふぅー!!!!!

と手を叩きながら再会を喜びコタローに近寄りました。

まぁ…俺のテンションの高さにコタローが戸惑うのは想定内でした。

でも!!

でも!!!!

まさかすぐ近くに塾の生徒がいたとは…

戸惑うコタロー

困惑する生徒。

そして、困惑しながらもぎこちない笑顔で会釈する生徒。

俺、赤面。

あぁ…

だが、

だがよ、

俺は奇人、変人の類じゃないんだからな!!!!

いつもはちゃんと教えてただろ??!!

とりあえず、

焦った。
posted by リュータ at 00:01| クアラルンプール ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

