2011年05月12日

5月だあ!!

雨やべぇ。

そして…

6月のイベントの告知!!!!!

6月11日(土):久留米の六角堂でチャリティーライヴ

またまた野外!!

お昼です!!

そして

なんと、

どーもなどに出演中のかよさんが来ますwwwwww

うはっ!!!!
posted by リュータ at 11:15| クアラルンプール ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月09日

増幅回路の周波数特性について〜入力ポートに入った浮遊容量の影響〜

じゃーーーーーーん

じゃじゃじゃーーーーーーーーん

てーてれれれれーれーてーてーてー

てーてれれれれーれーてーてーてー

じゅんじゅんじゅんじゅんだっただーだー

でででで

でででで

だららだらららー

OPのテーマ
作詩作曲/リュータ

こんばんわ、

福岡のファンタジスタことリュータです。

夢は野球選手になることでしたが、今はバンドやってます。

でも、一遍の後悔もないです。むしろ誇らしいです。

ただ、あのとき150キロのカーブを投げてた俺がまだ野球を続けてたら、今頃はマー君とパワプロで遊んでるんだなと思うと、少々悔やまれます。

ところで、日曜日は春好夜市でライブでした。

今回の俺の服装のコンセプトは

ロックなのか?パンクなのか?ていうかそもそもこの合わせ方はありなのか?

ということで、溺愛するELLEGARDENのシャツに身をまとい、細見さんの力を借りて最高のライブをしてやろう!!と意気込んでおりました。

その結果。

マイクトラブルで声が出てなかったようですwww

でも、問題ないです。

俺の魂的な何かはマイクを通さなくても伝わったはずです。

てことは、いつもいらないのではと?

そんなことないです。

やっぱりマイクは欲しいです。

まぁ、俺のマイクの件はドンマイだったということで、

やっぱ祭・・・てか野外でのライブはいいですな!!

解放感がね!!

もうね!!

ね!!

来てくれた人、スタッフの方々、本当にありがとうございました。

おかげで今回も楽しくライブができました☆

ところで、今回客席の最前列でずっとドラムスティックをリズムに合わせてふりまわしてた3、4才くらいの男の子がいたのですが、その子が可愛すぎて可愛すぎて…

彼はきっと将来素晴らしいドラマーになることでしょう。

とりあえず、持って帰りたかったwww

さぁ、

長くね?

今日の俺のブログ長くね?

てことで、そろそろお開きにしましょうかね。

なんか、書きたいことがまだあったような気がするけど、もういいやwww

一つだけ言えることは、

俺は一滴も飲んでません。

以上。
posted by リュータ at 22:48| クアラルンプール ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月06日

トランジスタって直流じゃ動作しないの?

どうも☆

今日は学校にお泊り、リュータです。

あさっては春好夜市。

BAND-8の出番は6時ごろらしいです。

そうだなー…。



この間寝言で

なるほど!!わかったぞ!!

と叫んでたそうです。

びっくりです。

自分でびっくりです。

きっと世の不条理さが分かったのでしょう。

それはそうと、暗い学校は恐ろしいことこの上ないです。

プレゼンのデータを作ってるんですが、なにをどうしたらいいのか…

イッツ読者タイーム

つーことで

思考回路もままならず、文章作成能力も乏しいおいらは

またまた御本と向き合います☆

ばいちゃ♪



BAND-8のコミュニティー増えました!!

ありがとうございます!!!!!!

mixiのコミュニティーのことでした☆

ちゃんちゃん♪
posted by リュータ at 22:46| クアラルンプール ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月02日

見える!!

見えるぞ!!

滑りの神さまが見える!!




どうも、ド滑りのリュータです。

昨日はとてつもなく楽しいライヴでした!!!!

関係者の皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました!!

そして、来ていただいた皆さん。本当にありがとうございました!!

昨日のライヴは、大震災のチャリティイベントだったわけで、たくさんの義援金や献血が集まりました。

そして、たくさんの人の元気も集まりました。

マジ素晴らしいです!!!!


バイザウェイ。

昨日のライヴでBAND-8のフライヤー等が行き渡ってないという事態が発生したようです。

なんで、メルマガ登録を希望される方は俺にメルマガ希望的なメッセを直接送るか、下記アドレスにお名前とメルマガ希望とを書いてメールをお願いします!!

そのときに、なにかメッセージ的なのとかも書いてくれると献血バンドBAND-8は喜びます!!

mail@band-8.com

お手数かけます。(・ω・;)

でゅわ!!
posted by リュータ at 23:58| クアラルンプール ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

