2011年04月29日

5/1の詳細

ライヴの詳細はコチラ↓

HAPPYRIDE AID Pray for jpn がんばろう、日本! 〜献血&ライブ〜

【PLACE】福岡BEAT STATION

【DATE】2011.5.1(sun)

【OPEN/START】献血(西鉄薬院駅北口ドコモビル駐車場)10:00〜16:00(9:30受付開始) 
       ライブ12:30〜15:10

【TICKET】1,500(1DRINK ORDER)

【CAST】8typemonkeyrange / YABKING / チーム☆歌心 / 男の浪漫 / BAND-8


男の浪漫他ともコラボ企画があるらしいです。

楽しみです。

多分、今後ありえないようなライヴになること間違えなし
必見でごわす
posted by リュータ at 19:35| クアラルンプール ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月28日

久々久々久しぶり

あの白いモビルスーツは化け物か!!??

どうも、リュータです。

一言。

歌はやはり楽しい!!

奥が深い。
posted by リュータ at 23:22| クアラルンプール ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月22日

どうも、

110422_215133.jpg
かめはめ波が打てます。

リュータです。

コツは今日の晩御飯なんかなー…

って考えながらお馴染みの構えをとることだよ☆

今日はアナログ回路について理解を深めやした。

あと、BAND-8ストリートの部。

通称、BAND-8ジェットストリームアタックの練習をしてきました。

添付はその時の模様。

隊長→俺
頭脳係→ユウサク
特攻隊長→こゆき

てきな感じです。

そんな写真です。

皆さん、5/1はライヴですよー

空けててね♪

てへっ
posted by リュータ at 23:51| クアラルンプール ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月20日

遊んでみただけです。意味とかそんなんは追求しちゃいけません。

こんなはずではなかった

とんだハズレはなかった

きっと僕らは飛んだけど

飛び越すつもりで跳んだけど

マルコまんまるフェニックス

まんまる帽子は飛んでった

くるくる狂狂くるくる苦苦

これじゃいけない分かっても

日々日々微々ヒビ響いても

また日が昇り皮算用

だからみんなで言ってみた

ぽぽぽぽーんって言ってみた

変わらぬ人はいないけど

変われる人はあんまいない

あ そろそろ大牟田で選挙が始まるね



大牟田市選挙テーマソング

嘘。
posted by リュータ at 12:38| クアラルンプール ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月18日

ニュータイプ

110416_222547.jpg
どうも☆

ニュータイプガンダム、リュータです。

どこがニュータイプなのかというと、なんとなくニューな感じがニュータイプです。

てなことで、御ニューな服を先日買いました。

御ニューなビデオカメラを先日買いました。

御ニューなキーケースをもらいました。

御ニューな学期も先日始まりました。

ね??

ニュータイプでしょ??

てことで、御ニューなBAND-8の写真です。
posted by リュータ at 04:43| クアラルンプール ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月12日

昨日ノコト

とうとう始まったんよ学校が。

まぁ、別に4年目となっては感想は人が多いなーくらいwww

来月くらいには結構減ってることでしょう。

まぁ、久々の5時起きで疲れたのか、土日の疲れが溜まってたのか…

9時に帰り着くなり爆睡してました。

さあさ、おいどんは今から髪でも切って来るごわす。

モヒカンにしたいなー
posted by リュータ at 13:15| クアラルンプール ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月07日

今週の土曜日の詳細

4/9(土)
佐賀 フロンティアにて
8時START
チケット無料!!

BAND-8アコースティックバージョンをお披露目です☆

まさかの親父と対バンだとは…。
posted by リュータ at 18:52| クアラルンプール ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月06日

さしよりさ、

みんなしよらすけん、俺もツイッターば始めたばい。

でも、まだまだフォロアーがぎゃん少なかっちゃん。

そやけん、フォローばしてくれんね。

このリンクを開いてツイッターでRYUuuuTAaaをフォローしてください! → http://twtr.jp/user/RYUuuuTAaa/follow
posted by リュータ at 16:23| クアラルンプール ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月01日

こんばんわに

昨日の話ですが…

久々に警固で路上してきました!!



今、路上って打つつもりが予測変換に露出って出てビックリした。

んで、路上したんですが…

今回から新体制ということでまだ無告知でした。

近々告知有りでやりたいとおもいます。

昨日はある曲をやりましたが、バリバリウケましたwww

ありゃあええ!!

持ち曲としたいと思います。

次回をお楽しみに!!

それと、近々BAND-8は無料配布のCDやらDVDをタワレコなんかで配布するかもです!!

ご期待を☆

ではでは

さよならいよーん
posted by リュータ at 23:42| クアラルンプール ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

