2011年03月30日

チャリティーマッチ

素晴らしい試合でしたなぁ…

どうも!!

最近お腹がゆるぎみ、リュータです。

ここ数ヶ月、親が韓国に行きたい行きたいと言い続けています。

言い続けた結果、いつのまにかパスポートも入手していました。

言い続けた結果、来月には行くことが決定してたみたいです。

なにが言いたいかと言うと、

叶えたいことは口に出し続けろてことです。

昨日のカズも一緒です。

ようは有言実行が大事なんです。
posted by リュータ at 20:16| クアラルンプール ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月24日

そろそろ書こうかね♪お待たせしました。

遅くなりましたが…

3/20は我等がBAND-8は初のワンマンライヴでした!!!!!!

もうね、

来てくれた人、みんなありがとう!!!!!!

おまいらサイコー過ぎるよ!!!!!

来れなかったけど、応援してくれた人もありがとう!!!!!

しっかり力を分けてもらいました!!

やっぱり、初のワンマンライヴってことで不安はいっぱいありました。

でも、ステージに立った瞬間に、たくさんの人、人、人…で、不安なんてもんは吹き飛びましたwww

初のワンマンなんに普通に100人を超える方が見に来てくれるとか嬉し過ぎです!!!!

ちょっと真面目な話をすると、

今、日本は元気が足りません。

だから、俺らBAND-8にできることは、MAXパワーでライヴやって、届くかわかんないけど、少しでも元気をHAPPYを、ここ福岡から発信することだと思って歌った今回のライヴ。

届いたかどうかとかは誰にも分かりません。

だけど、来てくれた人達には伝えることができたはず。

そして、俺らから伝わった元気なりなんなりが、そこからまた他の人へと形を問わず伝わっていけたら最高なんじゃないかと思います。

ところで、そこからここからは俺の個人的な感想。

実際、あんなに長くライヴで歌ったのは初めてでした。

正直疲れましたよ。
燃え付きましたよ。
膝とか震えてましたよwww

でもね、

でもよ、

それ以上に楽しかった!!!!!!

熱かった!!!!!

なんか、いっぱい書こうか思ったけど、この一言が一番合ってる気がしますね。


改めてだけど、アクトのJAMBOXの二人、ゲストのクレッセントのお二人に順ちゃん。

そして、その他ライヴ関係者の方に駆け付けてくれたたくさんの方々。

本当にありがとうございました!!!!!!!!

そして、これからもBAND-8をよろしくお願いします!!!!!!!!

以上!!。
posted by リュータ at 13:11| クアラルンプール ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月19日

おいらも

BAND-8初のアルバムの内のある1曲を聴きながらブログ書いてます。

これ、やべぇな…

この音源、

日曜日のワンマンで限定60枚で販売させてもらいます!!

売上の全ては被災地への募金とさせていただきます。

てか、明日ですよ!!!!マジで。

そりゃ、リュータさんもこんな時間まで寝れませんよwww

眠かったけどぶっ飛んだwww

でも、寝なきゃなんで、

そんな俺はマスクを濡らして付けて寝ます。

乾燥防止です。

みんな、お休みー
posted by リュータ at 02:33| クアラルンプール ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月14日

4年なれたー

成績発表の結果、無事4年に上がれましたww



今週の日曜日は俺らのワンマンライブ。

少しでも多くの人に俺らの元気が伝わるように全力で歌います。

てか、所詮俺にはそんくらいのことしかできません。

あとは、今回のワンマンでの売上の一部を被災地の方々への寄付に使わせてもらいます。

誰かを救おうなんて大それたことはできないけど、ほんの少しでいいから助けにはなりたい。

なんで、俺は俺のできることを全力でやります。
posted by リュータ at 19:14| クアラルンプール ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月10日

いけない、いけない!!

最近ブログ放置してしまいすみません。

どうも、みんなの心のよりどころ。リュータです。

最近また寒いですねー(・ω・;)

せっかくこの間暖かくなったのに、なんちゅうフェイントだ…

でもね…

一つだけ言えることがあります。

そう、もう2週間を切りましたが…

3/20(日)はBAND-8初のワンマンライヴ!!!!!

間違えなく熱い日になります!!

おさらいおさらい。

 3月20日(日)
BAND-8 ワ ン マ ン LIVE
TV SHOW channel-8 vol.3
@Early Believers(親不孝)
OP/ST 18:00/18:30
\2000

SPECIAL GUEST : 石井ゆき
OPENING GUEST : JUMVOX
MAIN LIVE:BAND-8
posted by リュータ at 18:35| クアラルンプール ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月06日

AtsuiMeshi Presents 「Smile Music」

今日、お足元の悪い中ライヴにお越しいただいたみなさん!!

ホントにありがとうございました!!!!!

BAND-8ピュア担当リュータです☆
ホントです。

今日はお笑い芸人さんも出演するという、いつもとは違ったイベントで、お越しいただいた皆さんにとっても、とっても楽しいイベントだったのではないでしょうか??

そしてね、

今日はやっちゃいましたよ!!

そう。

新曲!!!!!

曲名は、ギターイチローがBAND-8で初の作詞作曲をした「KIRA KIRA」

とっても楽しいダンスチューンに仕上がってたんじゃないでしょうか??〓

ワンマンライヴでもやりますんで、皆さん是非一緒に手をフリフリして楽しみましょー!!!!!

ところで俺は今ライヴが終わってソッコーで電車に乗りました。

終電だったんでやむを得ませんでした〓

トリの満月の皆さん、すみません〓〓

そんなこんなで…ね!!

今日は来てくれた皆さん、共演の皆さん、ホントにありがとうございました!!

とっても楽しいライヴでした☆



さぁ!!!!!

再来週、来たる3/20はBAND-8初のONEMAN LIVEです!!!!!

オネーマンじゃありません!!!!!

詳細は…

どん!!!!!

 3月20日(日)
BAND-8 ワ ン マ ン LIVE
TV SHOW channel-8 vol.3
@Early Believers(親不孝)
OP/ST 18:00/18:30
\2000

SPECIAL GUEST : 石井ゆき
OPENING GUEST : JUMVOX
MAIN LIVE:BAND-8

ただのワンマンライヴには絶対にしねぇ!!!!!

確実にどんなイベントにも負けない自信があります!!!!!

是非!!

是非とも皆さん足をお運びください!!

お待ちしてます!!!!!!!

チケットのお求めはメッセージでもBAND-8にメールでもなんでも結構です☆
posted by リュータ at 23:39| クアラルンプール ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のライヴは新曲やります☆

はい、ギターのイチローがBAND-8で初めて作詞作曲した曲です。
非常にノリノリなパーティーチューンです。

ってことで詳細

AtsuiMeshi Presents
「Smile Music」

〓日時〓
3月6日(日)
開場18:30
開演19:00


〓場所〓
ユーテロ(薬院)
料金〓
チケット
前売\1500/ 当日\2000(要1ドリンク)


〓出演順〓

〓アーティスト

三日月
Ovia
Active Dress(バンド)
お笑い(3組)
BAND-8(バンド)
満月


〓お笑い芸人

永山征世
イタリアンプリン
サムライズ



そう、バンドエイトの出演時間は9時過ぎになってます!
皆さん遊びに来てくださいね☆
お問い合わせは
mail@band-8.com
posted by リュータ at 15:29| クアラルンプール ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月04日

さかむけをフカヒレと間違えました。

どうも。

昨日はご心配かけました。

丑三つ時とは人をちょっぴりおセンチにさせる時間なのです。

あちゃ〓

ところで、俺は犬っぽいらしいけどマジで??

しかも柴犬だって(・ω・;)

どうせならシェパードとか…



ばっしゃんも犬顔ですよねwww

ネコ好きなくせに。

やつはゴールデンレトリーバー顔だと誰かが言ってました。

ちょっと洒落気づきやがって…



わん!!!!!!!!

以上。
posted by リュータ at 16:53| クアラルンプール ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

